2012年05月30日

福岡県春日市の葬儀・家族葬「山水社」の石川です。



もぉ蚊が出てきていますね!
周りの人は刺されてないのに
自分だけが気がつかないうちに何か所も刺されてました

めちゃくちゃかゆい!

なんで自分だけ?
と思い調べてみました

よく刺されやすい血液型がある
と聞いたことがありますが
それは、科学的には否定的であることがわかりました

刺されやすい方は
周りの人より体温が高く新陳代謝が活発な方が刺されやすいそうです

運動したりお酒を飲む機会が増えてくる時期なので
注意しなといけませんね


http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/5f/a7ee0bd85a41257342a3ad6bd2078e4d.jpg

蚊

私たち山水社は、
福岡市・春日市を中心に、
葬送サービスをご提供する葬儀社です。

近年では家族葬・直葬などの様々な形式での葬儀スタイルが認知されはじめました。
また、弊社が創業以来取り組んできた葬儀費用の透明化も業界全体で普及が進みつつあります。

その一方で選択肢が増えたことにより、望まれる葬儀の形式に迷われる方も多くいらっしゃいます。
山水社では、多くの方が安心して葬儀に関することを相談でき、
少ない負担でも後悔なく故人を送ることができるよう、従業員一同一丸となって取り組んでまいります。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ユーロ2012
もうすぐ夏ですね
梅雨
頑張れ日本
疲れ
スマートフォン
同じカテゴリー(日記)の記事
 ユーロ2012 (2012-06-23 18:00)
 もうすぐ夏ですね (2012-06-14 11:50)
 梅雨 (2012-06-13 18:30)
 夏の暑さに向けて (2012-06-13 14:57)
 頑張れ日本 (2012-06-06 19:00)
 もうすぐ梅雨入り (2012-05-24 11:00)

Posted by 福岡春日市の山水社スタッフ at 19:30│Comments(0)日記

福岡県春日市の葬儀・葬式・家族葬なら山水社まで

福岡市、春日市、大野城市、那珂川町、筑紫野市、太宰府市でのご葬儀・家族葬を自宅・寺院・集会所・市立斎場でご提供。福岡市、春日市、大野城市、那珂川町、筑紫野市、太宰府市でのご葬儀・お葬式・家族葬・供養に関するご相談はお任せ下さい。病院へのお迎え・ご自宅への搬送など、24時間365日対応しております

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。